【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日もバッタリ。。。

[1031]WinC


Norさんの吸引力にまた吸い寄せられました。(笑)
ほんと、どこへ行ってもよく会いますねぇ〜

今日の目的は
OBが居る、大塚。大商大、滝井の応援が半分
それと、大好きな四天の試合前の練習を見るのが半分
うちにはあれがすごく参考になります。
スピード感があるしリズムもいい
でも、まねをするには練習の為の練習をしなければ出来ないのです。(^^ゞ

2005年06月19日 (日) 22時54分


[1032]Nor
Re:ほんまに


よー会いますねぇ(笑)

大商大には、去年のエースのお兄さんとうちの親戚が
いてます。ハラハラしながら見てました。

2005年06月19日 (日) 23時03分


[1033]鼻メガネ
いきたっかた。。。


その去年のエースちゃん家の長女とガンバってますよ〜♪

ちなみに
四天のキャプテンともう一人、大商大の一年生リベロ、南寝屋川、四条畷学園、星翔と小バレ先輩が、、、

お二人とも指導側ですからから、にっこり「がんばれヨ!」かも知れませんが
18日僕はその保護者さん達に頭を下げながら会場を歩き、しまいには”お久しぶりラリアット”をありがたく頂き、余韻もそのまま臨海に駆けつけました(笑)ナンダカナ〜!

2005年06月20日 (月) 00時02分


[1034]Nor
Re:別の意味で


お疲れ様でした(笑)。

2005年06月21日 (火) 23時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板